ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
146
0

私はシャトルハイブリッドを所有しています。7年目でディーラーで車検受けたばかりです。走行距離は8万キロ超えてます。

スパークプラグの交換をすすめられたのですが、今すぐでなくても大丈夫らしいので断ってしまいました。費用は聞いてなかったんですが、どのくらいかかるんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

プラグが1本1200円~1500円くらいだから×4本。
交換費用は1本~1000円くらい。
1万円するかどうかぐらい。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。