ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
79
0

教習所のシャトルバスについて質問なんですけど、

手を挙げたら止まってくれるから乗るって言うのはわかるのですが、ドアは自分で開けるのか、乗る場所は助手席なのか後ろなのか、席どこなのかとか、「お願いします」くらいは言った方がいいのか、無言で乗ってもいいのか、
その辺がわかりません、、

みなさんはどうしますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ドアは自動で開きます。乗るのはバスの種類にもよりますが前から乗ると思います。座る場所は自動車学校側から何も言われていなければどこでもOKです。
常識というかマナー的に挨拶はした方がいいです。お願いしますでもOKです

その他の回答 (3件)

  • シャトルバスで乗り降り口が違うのでわからないけど
    運転手さんには お願いしまーす。って軽く言えばいいと思う お世話になるんだからねー

  • そのあたりは教習所によって、また使用する車両が自動ドアを装備しているかどうかによっても違いますので、知恵袋のようなアテにならないネットの吹き溜まりで質問している暇があったら、通っている、あるいは通う予定の教習所に尋ねて確認をしましょう。

  • 教習所によって違います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シャトルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シャトルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離