ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
55
0

最新の国産車のガソリン車だけ(ハイブリッドは含まない)の低燃費車種1位〜10位を知りたいのですがご存知の方いらっしゃいますか?
別サイトのURLでも構いません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

e燃費アワード2022-2023
https://e-nenpi.com/award/award20222023/

「ガソリン車部門」を参照ください。


「e燃費」は、e燃費の利用ユーザーから投稿された年間約100万回の給油情報から、車種別の実用燃費データベースを作成。
そのうち、現在販売中の車両を対象にランキングが作成されています。
ただし、2位に入ったホンダ『シャトル』と7位の日産『マーチ』は2022年に生産が終了されており、現在は販売されていません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シャトルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シャトルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離