ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
21
0

シャトルGP8のサイドスポイラーをフィットGK3に取り付け可能でしょうか?

※carview!から投稿されたホンダ シャトルについての質問です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新車時から装着されている純正サイドステップの1つは両方共、純正品番は
右:71800-T5B-003
左:71850-T5B-003
となっています。

シャトルでは他にメッキパーツが付いている
右:71800-TD4-J5
左:71850-TD4-J5
もある様です。

取り付けに関しては、ボディに穴開けをしてクリップを取り付けないといけません。
サイドステップは恐らくスライドさせて取り付け。

※添付画像は、初めに記載した『71800-T5A-003』

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2024.5.4 03:51

丁寧な回答ありがとうございます
すごく参考になりました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。