ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
83
0

フィット3のガソリンのテールランプは丸いのが左右合わせて9個付いてますよね。
あれをLEDに変える事って出来ますかね?
カーショップで売っていれば良いですが。

ネットだと全てLED化のしかありませんね。

補足

フィット3のガソリン車でも、1.5とRSはさいしょから全部LEDでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もしかしてテールランプ(&ブレーキランプ)ではなく、縦長のリッドテール(リッドライト)の事では?

確かRSやハイブリッドのリッドテールは光りますが、あれはLEDが埋め込まれています。
なのでバルブ交換という事自体が不可能です。

対してガソリン車の13Gは光りませんし、バルブを取り付けたり出来る様にはなっていません。

RS等の物に交換は可能ですが、配線処理しないといけません。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/849567/car/1735608/4731953/note.aspx

その他の回答 (2件)

  • 全車LEDですよ。
    装備表で『LEDリアコンビネーションランプ(ストップランプ&テールランプ)』となっています。
    ただハイブリッドと15X(後期だと15XL)だけは導光チューブタイプですが。
    ちなみにRSは導光チューブタイプじゃないです。

  • フィット3は全車種純正でLEDですよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ シャトルハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ シャトルハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離