ホンダ シャトルハイブリッド のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
861
0

ホンダ シャトル

認定中古車でもかなり安いので
買いですか?

シャトルは故障しやすいですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安いのは、人気が無いからです。

去年、中古車てガソリン車買いましたが特に小さな故障もしてません。

質問者からのお礼コメント

2024.2.18 22:35

ありがとうございました!

その他の回答 (3件)

  • 気に入れば普通に買いですね!
    使い勝手の良いステーションワゴンです!

  • 故障しやすい訳ではないです。
    何故安いのかは、レンタカーを借りて高速道路を走れば分かる人には分かると言われています。
    分からない人にはお買い得な車と言えますね。

  • ガソリン車なら買いだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。