ホンダ オデッセイ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
149
0

オデッセイ乗ってる人ってどんな人ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

rb1オデッセイに乗っている2児の父親です。
家の子供たちは上が4歳、下が3歳とまだ小さいので3列目をフラットにし遊べるスペースにしています。
もう少し大きく(身長)なったらステップワゴン等の3列目が下に格納出来るタイプか、3列目撤去のハイエース辺りに乗り換える予定です。
とは言え、rb系は若者や独身の方でもカスタムベースとして乗っている方が居ますね。

その他の回答 (3件)

  • 普通の人です

  • お父さんって感じ。若者は乗ってないですら

  • ホンダのオデッセイは、広い室内空間と高い走行性能を兼ね備えたミニバンです。そのため、家族を持つ人々や長距離ドライブを楽しむ人々に人気があります。また、ホンダの先進的な安全技術も搭載されているため、安全性を重視するドライバーにも選ばれます。ただし、これは一般的な傾向であり、オデッセイを選ぶ理由は個々のユーザーによります。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ オデッセイ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ オデッセイのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離