ホンダ N-WGN のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
78
0

ホンダのNワゴンについて

ホンダのNワゴンを所有しております。車でユーチューブを見たいので、何かないかと探していたらナビに接続して、使えるオットキャストP3という機器があるようです。パソコンでユーチューブを見ると、Nボックスに接続して見れますよとありますが、Nワゴンの接続した動画がないため購入して使用できるかわかりません。Nワゴンを所有している方でオットキャストP3を使用している方は、本当に使えるか教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

AppleCarPlayの子機としてiPhoneの代わりに接続する機器ですので
装着しているカーナビがAppleCarPlayに対応している必要があります。
車体名だけでは判断できないです。

質問者からのお礼コメント

2024.4.21 17:56

回答ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。