ホンダ N-WGN のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
35,421
0

新車でNWGNを買った人に質問です。
総額いくらぐらいでしたか?
値引きはどれぐらいあるもんですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カスタムのG-Aパッケージ(ホワイトパール)を購入しました。

12万のナビとETCとフロアマットとドアバイザーとレザーシフトノブをオプションにつけました。

支払額を抑えるために、コーティングや点検パック等はカットして納車費用や車庫証明費用もカットしました。

値引きはオプションから2万と本体から約5万5千円で総額169万円でした。

同じお店でステップワゴンを4年前に購入しているので、新規客ではありません。

初回の値引きは、本体から約3万でした。

商談を進めていくと下取り額は少しづつ上がりましたが、本体の値引きは途中から変わりませんでした。

1月中旬の契約で納車が2月末か3月頭と聞いています。

今からだと、3月までの納車がぎりぎりかもしれません。

質問者からのお礼コメント

2014.2.11 20:57

ありがとうございました。

その他の回答 (1件)

  • 昨年の末に購入しました。
    カスタムGターボ+ナビ・ETC・Gコート・その他OPで総額210万位でした。
    ここから値引き交渉で通常6万位です。店長と交渉して12万位でした。
    基本HONDAは強気なので、何ヶ所か廻って見た方がいいと思います。
    OPは2割引き位の強気で交渉した方がいいでしょう。
    ちなみに私は総額で15万以上値引きして貰いました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。