ホンダ フィット のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
69
0

21万キロってもう買い換えでしょうか?

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

フィットRSのマニュアル車で総走行距離が32万7,400kmに達していますが、
お持ちのフィットの21万kmはまだまだでしょう。これからが本領発揮では・・

質問者からのお礼コメント

2024.6.21 06:42

ありがとうございます!

その他の回答 (5件)

  • ホンダのエンジンは21万キロでガタが出るほどヤワじゃないよ。

  • 郵便局の軽バンをメンテしてますが
    30万㎞以上普通に走ります
    乗用車ならもっと走れるでしょう
    折り返しって感じですね

  • ちょうどナラシが終わった頃です

  • こんにちは^ ^

    21万は凄いですね、営業車並み^ ^
    車の状態と相談ですね。

  • タクシーは40万〜50万km以上使います。
    20万kmで折返したばかりですね。
    飽きたなら変えれば良いと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ホンダ フィット 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ホンダ フィットのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離