現在位置: carview! > 新車カタログ > ホンダ(HONDA) > エアウェイブ > みんなの質問(解決済み) > ホンダ エアウェイブのワイパーが錆びてきたの...

ホンダ エアウェイブ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
42
0

ホンダ エアウェイブのワイパーが錆びてきたので交換したいのですが、運転席と助手席側で違うものでしょうか? 21年式だったのですが、画像のような2本セットのものだと片側だけですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

エアウェイブのワイパーブレードは年式に関わらず
運転席側(右)60㎝
助手席側(左)35㎝で長さが違います。
固定部は一般的なUフックタイプです。

>画像のような2本セットのものだと片側だけですか?

2本セット=運転席側1本+助手席側1本
片側だけではありません、両方です。

質問者からのお礼コメント

2020.6.6 21:51

ありがとうございました

その他の回答 (1件)

  • 長さが同じ車もあれば違う車もあります
    違うかどうかは御自分の車のワイパーの長さをはかってみればわかります

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。