現在位置: carview! > 新車カタログ > フィアット(FIAT) > ムルティプラ > みんなの質問(解決済み) > フィアット ムルティプラに合う 黒のスチール...

フィアット ムルティプラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
746
0

フィアット ムルティプラに合う 黒のスチールホイールをさがしています。 どこにあるのでしょうか?? よろしくおねがいします。。。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ムルティプラ乗ってます(^^)
アルミではなく、鉄チンですか?
pcd98の4穴ですが・・・
一般のカーショップではまず無いと思います。
アルミにしても取り寄せが殆どだからヤフオクを利用したほうが良いと思います
アルファ145や155の4穴、同じフィアットのプント辺りのホイールも合いますよ
どうしても鉄チンならアレーゼなどのアルファやフィアット取り扱いの
ディーラーにオーダーすれば手に入るとおもいます

その他の回答 (1件)

  • 純正のスチールホイールならディーラーに行けばあると思います。
    (すでに現行ではないので取り寄せになるかも知れませんが)
    コレ以外にムルに履けるスチールホイールは多分ないと思います。

    中古とかが見つかれば良いですが車自体が数が非常に少ないので
    なかなか捜すのは大変だと思います。

    あっ、あくまで二代目の話ですよ。
    初代(フィアット600ベース)でしたらディーラーでもでないです。
    蛇足でした(笑)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。