フェラーリ カリフォルニア のみんなの質問

解決済み
回答数:
32
32
閲覧数:
414
0

金が無い!以外でフェラーリに乗らない理由を語ってください。笑

補足

皆様色々と『乗らない』事情があるようですね。車選びってのは難しいですね。 所有してもいいけどそれを上回る理由。車選びに大切なこだわりです。 ちなみに私がフェラーリを選ばない理由。 純正でドリンクホルダーがないからです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

某ディスカウントショップ、ドンキホ○テで買った。フェラーリブランドのチャリンコ(時価2万円)所有しているから、それでもうお腹いっぱい。
実は、
フェラーリ
ランボルギーニ
ポルシェ
3台所有しています。
全部自転車だけどね!!!

乗り味もう解っているから、今更、フェラーリのカリフォルニアやF40
ランボのウラカンやポルシェGT3とか操る気にもなりませんわ♡

これらのチャリンコはギア17段もあるよ。
ポルシェ911でさえMTはギア6~7段ていどでしょう?
うちの自転車のギア数にはかなわないって。

今日は、フェラーリのディーラーにこの自転車のメンテ頼んだら、
「私の所では、扱える品物じゃありません。他をあたってください」
だってさ、
あまりにもレベルが高いモデルだから、ディーラーでも相手にされなかったよ
( ^^) _旦~~

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2017.11.8 21:08

いやー皆さんどれも最高の回答でした!ありがとうございます。

by親父のセロー乗り。

その他の回答 (31件)

  • ドリンクホルダーは、後つけも出来ますよ。

    ランボルギーニーが好きだからです。

  • ほんとに488からカップホルダーが無くなっちまった。

  • たぶん、せっかく買っても乗るヒマがない。
    1ヶ月位休みが取れて、カネもあるのなら、「フェラーリ買って車中泊+テント泊で日本一周」とかやってみたいけど。小さなルーフキャリアだけつければ十分イケそうな…。

    「宗谷岬・日本最北端」「日本一周中」とかステッカー貼った汚いフェラーリで、日本のどこかのコンビニ駐車場でドライバーがオニギリとカップ麺啜ってたら格好良くない?


    …AZ-1で車中泊してる人は見たことがある。

  • 目立つしうるさい
    車高が低くて段差がある場所に入れない
    輪留めがある駐車場に止めれない
    燃費がクソ悪い

  • フェラーリ買った事もない奴が「純正のドリンクホルダーありますよ」とか
    非常に滑稽だね。いや、哀れかなw

  • 458や488、F12など最近のモデルなら純正のドリンクホルダーありますよ。

    よかったですね。
    これでフェラーリ買えますね。

  • 間口や駐車場の問題は金があれば解決出来るはずですので。
    今のフェラーリはMTがない。
    デザインが値段に対してカッコ悪い。
    金があれば、ランチャストラトス欲しいです。

  • 飽きた。

  • 駐車しといて安心できない車は乗らないって決めてるから…

  • 200㎞以上で走れる車なのに、1/2でしか走れ無い物を持っているという事は、馬鹿か?間抜け、しかいない♪利用価値が無いので、持っ意味が無い。

1 2 3 4
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。