フェラーリ カリフォルニア のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
38,812
0

タイヤメーカーについてなんですが
サフィーロというアメリカのメーカー
ですが…
現在履かれている方
又は履かれた事がある方に
耐久性などどうなのか
意見をお聞きしたいです?
よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カリフォルニアを「ベース」にしたタイヤのディーラーで、中国製だと思われます。新しい会社のようで、会社のサイトを見ると、全米でのディーラーを募っています。
車のフォーラムで、「安すぎるからどうなのかと思った。サフィーロって聞いたことある?」という質問に対して、「やめとけ」という答えばかりです。どこのフォーラムでも「ひどい」「ゴミ」とのこと。参考までにです。

http://www.saffirotires.com

質問者からのお礼コメント

2014.3.9 08:50

二人の方をベストアンサーにしたかった
のですが(^^;
大変参考に成りました!
二人の方ありがとうございました!!

その他の回答 (1件)

  • 自分では無いですが、妹がセコくタイヤを購入したのがサフィーロでした。
    価格の割には、静粛性と快適性に優れたコンフォートタイヤです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。