現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ストーリア > みんなの質問(解決済み) > ダイハツストーリアに乗っています。(m100...

ダイハツ ストーリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
316
0

ダイハツストーリアに乗っています。(m1000s?) 14インチ 8J オフセット35のホイールをはかせたいのですが、問題無く装着可能でしょうか?

やっぱりスペーサーが必要でしょうか。
教えてくださいm(_ _)m

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

問題がありすぎます、8Jは無理ですよ…… 一番の問題は純正の5Jのものと比べると40mmちょっと外側に行ってしまう計算になりますので、タイヤがはみ出てしまいます。この時点でダメですね。オフセットやホイール幅の関係をクリアするためでしょうけど、スペーサーなんていれたらさらにはみ出ます。どうしても履かせたいのであればキャンバーを思いっきりつけるか、オーバーフェンダーなどを取り付けてください。(公道で走らせるんですよね??)

というか、PCD100の4穴、14インチでそんなサイズのホイールもあるんですか…… どんな車が履けるんだろう??

質問者からのお礼コメント

2012.4.17 13:51

ありがとうございます。
やっぱり加工まで必要ですよね(x_x;)

元はロードスターです。
そこそこいじってる方が譲ってくれました。

あきらめて他を探します(T^T)

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。