現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ストーリア > みんなの質問(解決済み) > ダイハツストーリア/トヨタデュエツトについて...

ダイハツ ストーリア のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
357
0

ダイハツストーリア/トヨタデュエツトについてお分かりの方宜しくお願いします 車両年式は2000年になりますテールランプは初代のものですがマイナーチェンジ後のテールランプに交換したいのですが

簡単交換(ポン付け)可能でしょうか? また初代車両のテールは電球ソケットが2個マイナーチェンジ後は3個のようですが多少接続に手を加えれば接続、取り付けは可能でしょうか?交換をされた方または専門的な知識のある方のご指南 ご指導をお願いします

補足

初代車で形式は M100Aのものから M100Sのテールランプに交換をしたいです 私には形状が同じ様に見えますお分かりの方本当にお願いしますm(_ _)m *補足として 交換したいのは最終マイナーチェンジ(M100S)のトヨタ顔のもののテールではありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

平成11年4月のマイナー後はバックランプが左右のテールランプ内蔵になりました
ランプの形状に変更はありませんので取り付けできますが、今までのバンパーにあるバックランプから配線を引かないと点きませんつ
それと赤い反射板(リフレクター)も追加で取り付けが必要になります

質問者からのお礼コメント

2011.2.28 22:06

取り付く事がわかりました さらに配線もご指摘のようにバックランプが一体式になっていますので配線に手を加えれば取り付くようなのでチャレンジしてみます もちろんリフレクターも追加します 的確なご回答本当にありがとうございました

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。