ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
82
0

今教習所に通っているのですが、ムーヴキャンバスに一目惚れしてしまいました、、、

購入したいと思っているのですが、車に着いて詳しくなく調べてもよくわからないのでどなたか詳しく教えていただけないでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

新型ムーヴキャンバス乗ってます!!スライドドア乗り換える前はせっかちな所があるので慣れるか不安でしたがホント便利です。乗るならターボがいいと思います。

その他の回答 (3件)

  • 何を教えてほしいのか知りませんが、現行型なら良いクルマだと思いますよ。
    我が家も今、契約しようか悩んでるところです。

  • ダイハツの車で、使い勝手もいいんじゃないでしょうか!?

  • ムーヴキャンバスはダイハツが製造する軽自動車で、コンパクトながらも室内空間を広く取っているのが特徴です。エンジンは660ccで、燃費は約27km/Lと経済的です。また、安全装備も充実しており、衝突被害軽減ブレーキや車線逸脱警報などが標準装備されています。価格は新車で約150万円からとなっていますが、中古車ならもっと安く手に入る可能性もあります。ただし、車の購入は大きな買い物なので、予算や維持費、保険料なども考慮に入れて慎重に選ぶことをおすすめします。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴキャンバス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ムーヴキャンバスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離