ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
38,813
0

ダイハツムーヴキャンバスに、乗っている方にお聞きします。

購入して良かったですか?後悔は、ありませんか?
私が購入希望のため、色々とキャンバスで気づいた点を教えて下さい。宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は少し後悔しました。
気になった点ですが、重い車のせいか燃費はあまり良くないし、けっこう足元のガタガタを拾います。

その他の回答 (3件)

  • キャンバスちゃん可愛いですよ(*>ω<*)
    私は方向音痴なため、遠出はしません(できません)が、買い物などで街乗り〜中距離走るぶんには丁度いい感じです。
    出来るなら、電動スライドドアつきのグレードが良いと思います。
    後悔するようなことは無いですが、室内が明るいベージュなので、汚さないようにって神経使います(笑)
    何色にするんですか?

  • 可愛いし格好良い!
    横から見ると特徴が無い車ばっかですかキャンバスはどこから見ても個性があります。
    ターボが無くても良く走る。
    ツートンカラーでホイールをミニライトにするだけで完璧!

  • 妹夫婦が購入しましたがいい車と言っていました。高速でもそこそこいい走りを見せるそうです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴキャンバス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ムーヴキャンバスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離