ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
30
30
閲覧数:
8,108
0

ダイハツムーヴキャンバスのベージュ2トーンカラーは、おばさん車に見えると思いますか?

私は逆に若い子に人気の車だと思ってましたし、職場の新卒の子もこのカラーに乗ってます。
あるサイトで、誰が見てもおばさんを思い浮かべると書かれていて疑問に思いました。

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いや、お洒落で可愛いって思いますよ。

その他の回答 (29件)

  • そんなの人それぞれでしょw
    私はおばはん感アリアリだと思うけど

  • 年齢問わず女性が運転してるイメージがあります

  • どこのサイトだか知らないですけど、匿名で書かれていることいちいち気にしない方が良いですよ。

    彼氏に乗って欲しくない車No.1が軽自動車だとか、楽天カード持っている人は付き合いたくないだの、どうせ妄想で書いた記事でしょうから。

  • 人気ですよ。うちに来る女の子(多分20代)はラテ感がおしゃれ!って気にいってるようですよ。なるほどラテね…て例えに感心しました。

    多分ベージュの肌着でおばさんって連想なんだろうけど発想が貧困だねぇ。

  • 落ち着いていて、安心感のある配色だと思います。
    落ち着いて見える≒歳上 のような印象があったのでしょう。でないなら、もっと似合う色がその人のなかには浮かんでいたのかも。車に対して求める在り方(遊ぶためのもの、働くために必要なもの等)によっても、似合うと思う色が変わるでしょう。
    話す機会があれば、自分には何色が似合うと思うか聞いてみるというのはどうでしょう。

  • うちの職場の20歳の子が乗ってますが、「若い子向け」かと聞かれるとそんなことはないような・・・?
    おばさん車には見えないです。可愛いと思う。

  • 60代の母が同じ色に乗ってます(^^)
    他にも色がありましたが、1番落ち着いていて、年相応だと皆で選んでベージュにしてました。

  • 別に変には見えませんが、

    水色とかあるならそっちの方が明るくて若者向けだと思います

  • 色はあまり若向けではないかもしれませんが、デザインも、色も2トンカラーでかわいいので、世代は問わないと思いますよ。

  • 自分が運転中に見たら、おばさんかお年寄りが乗ってそうだなって思う気がします!
    法定速度きっちり守ってゆっくり走ってるイメージです。

1 2 3
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴキャンバス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ムーヴキャンバスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離