ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
18,782
0

ダイハツムーヴキャンバスの値引きについて。

ムーヴキャンバスGメイクアップSAⅡを購入予定です。
本体値引きが6万円で、
7年乗った車を18万円で下取りしてもらいます。

ナビやETCなど装備で160万円を切るなら、お買い得でしょうか?
やっぱり新しい車は値引はきびしいですか?

実際に買われた方どうでしたか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ムーヴキャンバスの納車待ちです。

6万円の値引ですか。
悪くはないと思いますが、まだ値引きると思いますよ。
ちなみに私の場合も最初は、出たばっかりで値引は厳しいと言われましたが、結局オプションも込みですが12万円の値引きでした。
特に、ガツガツ値引き交渉したわけじゃありませんが、知恵袋で見つけたムーヴの値引きレポートを参考にしました。

普通のムーヴの値引レポートでしたが、キャンバスでも全然使えましたよ。

あと値引きのこと以外に下取り車についても触れていましたが、それがなかなか使えました。
ディーラーの下取り査定の倍ぐらいになったんで感謝です。

http://xn----k8ttvsctb5397a93v.com/

値引き交渉を楽しみましょう!

質問者からのお礼コメント

2016.10.20 13:02

ありがとうございます。
レポート助かりました。

ちょっとしたことで、変わるものなんですね^^。

その他の回答 (3件)

  • 下取車の車種と走行距離が不明なので判断難しいですが車体値引きとオプション値引きで10万税別は目標としましょう。

  • 新型車の値引きは厳しいですね。

    下取り車を買い取り店で見積もりして貰うのも一手です。

    しかし、買い取り店での見積もりはしっかり内容確認しないと損することがありますので要注意です。

    どれだけ交渉したのか分かりませんが、下取り車への上乗せやオプションのサービスなどの交渉をしてみて下さい。

  • 超微妙なラインですねー。158万円で購入したいところですね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴキャンバス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ムーヴキャンバスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離