ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
146
0

ダイハツムーヴキャンバスのスピーカー交換をしたいです。

カーオーディオがスマホから音楽流すのと変わらない音質なのが気になるので、もう少し良い音質(しゃりしゃり?しない、中低音も程々に聞こえる)になってくれるようなスピーカーを取り付けたいです。そこまで高品質じゃなくて、素人が満足できるようなもので良いです。

フロントスピーカーのみ交換したいのですが、どこで購入してどこで取り付けてもらうのが良いのか、スピーカーの選び方等を教えていただきたいです。費用はどれくらいかかるでしょうか?車に関して無知なので出来るだけ詳しく教えていただけるとありがたいです。
なるべく予算は抑えたいと考えています。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なるべく安く 提案
好きなスピーカーを入手 16センチ以下
自分で交換 ドアトリム外して交換するだけなので簡単作業

スピーカーはオートバックス等へ行って
適合を探してネットで購入すると安く調達できる

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ダイハツ ムーヴキャンバス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ムーヴキャンバスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離