ダイハツ ムーヴキャンバス のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
55
0

ダイハツ ムーブキャンバスについて聞きたいです。

フロントスピーカーを交換したいのですがバッフルは、カロッツエリアで選ぶならどれが適合するんでしょうか?ちょっとわからなかったのでUD521という型のバッフルをかったのですが、合うかどうかわからない状態です。

適合わかるかたすいませんが教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

買ってしまったのなら、仕方がないでしょ。
意外と内張りとのクリアランスは無いんですよ。
自分は何用か不明でしたが金属の薄板の物を不要な部分の切除と新たに穴あけを行い取り受けています。
おそらく購入された物は無理があるかと。

その他の回答 (1件)

  • ダイハツ ムーブキャンバスのフロントスピーカー交換についてですが、適合するバッフルの選択は車種やスピーカーのサイズによります。UD521という型のバッフルが適合するかどうかは、スピーカーの大きさや取り付け位置、形状などによります。具体的な適合情報は、カロッツエリアの公式サイトや取扱説明書、またはカスタマーサポートに問い合わせることをお勧めします。自分で交換する場合は、正確な情報を得てから作業を行うことが重要です。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

    ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。