ダイハツ ミラココア のみんなの質問

解決済み
回答数:
34
34
閲覧数:
903
0

自動車持ってない奴ってどんな生活してんの?


友達とか恋人とかいないの?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃあ
(ランボルギーニ)ムルシエラゴと
(いすゞ)ピアッツァ持ってる
ワタシはどうなのよ~クルマとアニメと趣味に浪費し煙草吸いまくり
自由奔放なワタシは

貴方はごちうさが好きなのか
がっこうぐらしが好きなのか~

ごちうさはココアちゃん好き~

がっこうぐらしはゆきちゃん好き~
りーさんも好きです世話されたい

クルマを持つ持たないは関係無い~
ワタシの勤務先の若い奴は
ホンダNシリーズワゴンにノッちょるよ~


ワタシはムルシエラゴ
ピアッツァ

コレでもお互い彼女なしだな~

クルマでモテるならワタシはモテて当たり前だな~

クルマは関係なし~
女は将来性で相手を決めるだろ~
ワタシは更に独占欲と
コレクション癖があり
不倫もしまくるだろう

ごちうさ
ココアちゃん
モカちゃん
千夜ちゃん

がっこうぐらし
ゆきちゃん
りーさん

ミルキィホームズ
ネロちゃん

と複数なので
リアルはクルマだけで良い
煙草とアニメが有れば良い

その他の回答 (33件)

  • 宮内庁でどんな生活をしているか聞いてみるといいよ!
    車を持っていなくても運転手が連れていってくれる方は存在するから。

  • 自動車無いと生活できないなんてどんな田舎に住んでるの?

  • 俺は神奈川の西部に住んでます。すぐ目の前に国道走ってるからタクシーなんてすぐつかまります。最寄りバス停まで徒歩2分。最寄り駅まで徒歩7分。

    でも、自動車所有してます。食材の買い出しは車あったほうが便利。

    ちなみに、今月10日の"みんモー"で新型NSXやメルセデスAMG-GT等々の試乗体験(自分が運転するのではない)があって、たまたま居合わせたまったく見ず知らずの人に話しかけたら、八王子在住で車は所有してないって言ってた。

  • 自分の生活環境を元にして考えるだけでは
    世の中は見えません。

    東京23区内であれば、日常的には車など要らないし、どうしても必要な時はレンタカーでベンツだって乗れます。
    ちんけな車より、ベンツとかフェラーリのレンタカーの方が余程良いです。
    レンタカーは用途と目的に応じて、車を使い分けることが出来ますから。


    また、新幹線のお蔭で、東京から、仙台・新潟・金沢・名古屋・京都・大阪・神戸でしたら日帰りで晩飯食って帰ってこられます。
    酒飲みながら、グリーン車でノンビリって、良いですよ。

    車の保有率が高いのは田舎です。
    田舎に住んでいた時は100Mのコンビニに行く時も車でしたねえ。

    などと言いながら、車2台バイク11台で、流石に置き場所が無くなってきましたので、バイク小屋を建てましたが、そこまで新幹線で行くと言う事をしています。

    都会は渋滞がひどいので、車で往復より、タクシーと新幹線の方が早いし、帰りにはついでに銀座に寄ってオネーチャンと遊べますからネ。

  • 逆に、持ってない側からすると、

    「可哀想に、友達づきあいの金も恋人とのデート代も、すべて車につぎ込んでようやく維持してんだろうねえ、貧乏臭いねぇ。どんな生活してんだろうねぇ」

    なんてなこと思ってるかもしれません。

  • 最寄りの駅まで徒歩5分ですもの。
    必要なら、パパの車を運転する
    から、自分で持つ事は無いわ。

  • 義兄(大学助教授)は持ってないですね。
    本人いわく「飲むのが好きだから乗らない」そうです。
    奥様(嫁の姉)と二人の娘の四人で生活されています。

    交通網が発達している地域にお住まいなので
    別段困っていないようです。

  • 中学・高校の時に乗ってたチャリンコがあればいいんじゃないですか?

  • いやいや車よりも使い勝手もコスパもよく大抵の場所には20分で行けてしまう公共交通機関が周りにたくさんあるので特に必要はないですよ。
    デートも電車か新幹線かバス。

    ご近所デートならバイクの方が止め場所選ばないしね。
    まあでもバイクはどちらかというと移動手段ではなく目的で使う事の方が多いです。

  • 都会生活が慣れちゃってるオラには自動車なんかいらねえずらよ~

    オラには弟のコマジロウがいるからさみしくねぇずら。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

ダイハツ ミラココア 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ダイハツ ミラココアのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離