現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 優れたオフロード走破能力を持つダイハツの1....

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
526
0

優れたオフロード走破能力を持つダイハツの1.5リッターエンジン搭載のSUV「ビーゴ」が、発売から10年を迎える2016年4月頃にビッグマイナーチェンジが予定されています。

エクステリアは未だ確定していませんが現行モデルよりもサイズが一回り大きくされ、本格的なオフロードも走れるラグジュアリーSUVとして生まれ変わります。皆さんは購入しますか?
新型 2016 ビーゴ 予想スペック
全長x全幅x全高(mm)
4300x1695x1705
ホイールベース(mm)
2600
定員
5名
エンジン
1.5リッター直列4気筒DOHCエンジン 最高出力110ps/6000回転 最大トルク14.4kgf.m/4400回転
JC08モード燃費(km/L)
15.0
使用燃料
無鉛レギュラーガソリン
駆動方式
4WD
トランスミッション
CVT
http://p207.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0210yBclQ7IDJ9iX/BG?_jig_=http%3A%2F%2Fcar.kurumagt.com%2F2016-bego.html&_jig_source_=srch&_jig_keyword_=%BD%BD%DE%B7%B1%D9%C4%DC%B0%B8%BD&_jig_xargs_=R&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fpcsite%2Flist%3Fp%3D%2583X%2583Y%2583L%2583A%2583%258B%2583g%2583%258F%2581%255B%2583N%2583X%26b%3D11%26trans%3D1&guid=on

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

5ナンバー枠のクロカン車が他に無いんだもん。
RAV4やホンダHR-Vみたいに長いのもあるといいな。4.5mくらいのが。

ただ、「ラグジュアリー」ということは3ナンバーになる恐れがありますね。林道でのすれ違いにおいて大きなデメリットです。そうなると選外です。

その他の回答 (1件)

  • 最低地上高200㎜以上 Hi&Low のトランスファーが付いていれば、検討に入ります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。