現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ヤフーのトピックスに「RUSH製造販売禁止に...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,160
0

ヤフーのトピックスに「RUSH製造販売禁止に!!」とあったのでトヨタ今度は何をやったんだ?!と思った

ヤフーのトピックスに「RUSH製造販売禁止に!!」とあったのでトヨタ今度は何をやったんだ?!と思った人いませんか?
クスリのRUSHの事でしたね。
でも、実際トヨタのRUSHやダイハツのビーゴもあまり見かけません。
売れているんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私も先ほどその記事を見た時トヨタのそれかと思いました。とうとう致命的な欠陥が出たかと思いました。トヨタもそんなまぎらわしい名前つかわなきゃよかったのに。所有してる人のなかには営業マンに電話した人も全国で一人くらいいるのでは。

質問者からのお礼コメント

2006.11.9 23:13

絶対にいますよね。。何れにしてもマイナスイメージにしかならないネーミングでした。

その他の回答 (2件)

  • 製造販売禁止!!!???
    って思いました
    はい・・・

    人気車で納車待ちじゃなかったっけ?

  • はい。
    思いました。

    欠陥車なのかと・・・・・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。