現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > 急ぎの質問お願いします。 ビーゴ(ラッ...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
236
0

急ぎの質問お願いします。 ビーゴ(ラッシュ)にエーモンのダイハツ16cm用バッフルを取り付けてスピーカーを交換予定ですが16cm用のバッフルに17cmスピーカーはねじ穴場

所の違いだけでほとんど問題ないのでしょうか?

マグネットの奥行きは無視で大丈夫なので教えて貰えますでしょうか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

もしかしたらマグネットのステー?のところが引っかかって入らないかもしれないですね。
バッフルは3穴と4穴があるのでメーカーHPか店頭のカタログで車とバッフルの適合を調べておいたほうがいいと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。