現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > ダイハツ工業の販売した車で乗りたい車を教えて...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
326
0

ダイハツ工業の販売した車で乗りたい車を教えて下さい。また復活して欲しい車はありますか? ・ハイゼットトラック ・ハイゼットデッキバン ・ハイゼットカーゴ

・アトレー7
・アトレーワゴン
・ウェイク
・タント
・タントエクゼ
・ムーヴ
・ムーヴラテ
・ムーヴコンテ
・ミラ
・ミライース
・ミラジーノ
・ミラココア
・オプティ
・エッセ
・マックス
・ソニカ
・ミゼットII
・テリオスキッド
・テリオス
・ネイキッド
・コペン
・リーザ
・リーザスパイダー
・ミラターボ
・ブーン
・ブーンルミナス
・ビーゴ
・ストーリア
・クー
・メビウス
・タントカスタム
・ムーヴハイパー
・ミラジーノ1000
・フェロー
・フェローバギー
・ロッキー
・アプローズ
・シャーレード
・YRV

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1人で街中の移動が多いのでミゼットII。

今は中古に乗っていますが、あの価格で新車があればほんとに欲しい。

その他の回答 (2件)

  • ミラ、ストーリア、ブーンと続いたX4シリーズ、ミラのみでしたがX2

    この競技用グレードが復活してほしい。

  • 乗りたいのは先代コペンだけですかね〜。シャレードも当時は好きだったので復活してくれたら興味あるかもです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。