現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > トヨタウィッシュ・アイシス・イスト・RAV4...

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
444
0

トヨタウィッシュ・アイシス・イスト・RAV4・ラクティス・オーリス・サイ・IQ・bB・ラッシュ・プレミオ・アリオン ダイハツムーヴコンテ・ビーゴ・アルティス

って販売終了にならないのでしょうか?あんまり売れていないような気がします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

【ウィッシュ】
HV化するとプリウスαとの棲み分けが…
実質シエンタと統合→後々廃盤の可能性あり!?

【アイシス/イスト/iQ/bB/ムーヴコンテ】
廃盤の可能性大

【ラッシュ/ビーゴ】
2016年4月頃!?

【プレミオ/アリオン】
次期プリウスのシステムを導入し2016年秋頃!?

【SAI】
次期マークXと統合→廃盤!?

【オーリス】
欧州モデルがあるので…

【アルティス】
現行カムリのOEM車・次期カムリじゃなくても別のHVセダンをOEMするかと

【メビウス】
プリウスαのOEM車・次期プリウスαが発売されればOEMされるかと

【RAV4】
新型ハリアーが北米版4代目RAV4ベース・次期型はC-HR(コンセプトカー)クラスのHVで登場!?

【ラクティス】
???

こんな感じかと思います。

質問者からのお礼コメント

2015.11.14 19:05

詳しく回答ありがとうございます。

その他の回答 (1件)

  • 欲しいひとはいるだろうし、不人気車種があるから人気車種があるのだよ!w

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。