現在位置: carview! > 新車カタログ > ダイハツ(DAIHATSU) > ビーゴ > みんなの質問(解決済み) > アルファードハイブリッドにつけられますでしょうか?

ダイハツ ビーゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
89
0

アルファードハイブリッドにつけられますでしょうか?

種類 ダイハツ純正 アルミホイール
インチ16インチ
マッチング 6J・5H・114.3・INSET50 のホイル
トヨタ ラッシュ、ダイハツ ビーゴ とかに使えると思います。と書いてあるものですが、


アルファードハイブリッドにつけられますでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ホイールですから適合が合えば車種別に設定されている訳では無いですから装着可能です。ただし、査定時には純正、若しくはBBS以外は、通常プラス査定にはならず、トヨタにダイハツのホイール
はマイナス要因となります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。