クライスラー PTクルーザー のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
123
0

オープンカーの屋根開閉の故障で困っています。

PTクルーザーの幌のオープンが壊れて動かなくなりました。
プジョーの308のハードトップのオープンが壊れて動かなくなりました。

アメ車、欧州車に限らずにオープンの修理が相談出来る車屋さんを教えて下さい。

首都圏(東京都・神奈川県)でご存じの方がいらっしゃったら宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

とりあえずauto-tops (千葉)じゃね?
https://www.auto-tops.com/

何が壊れたのかわからんけど
PTクルーザーは厳しいだろうなぁ…
308カブリオレは207とかのユニット流用できるんだったら
直りそうだけど、ユニット流用できないと厳しそうだよねぇ…

質問者からのお礼コメント

2023.12.18 15:54

ありがとうございます。一度相談したいと思っています。

その他の回答 (1件)

  • BCS(ボッシュカーサービス)

    https://ap.boschcarservice.com/jp/ja

    で検索して近くの数店でお見積りしてもっらっては?

    BCS加盟店のほとんどのお店は技術力が高いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。