現在位置: carview! > カタログ > キャデラック > ATS > みんなの質問 > 地方に転勤になる予定のため、車の購入を考えて...

キャデラック ATS のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
344
0

地方に転勤になる予定のため、車の購入を考えています。いわゆるdセグメント?あたりの価格帯を狙っているのですがおすすめを教えてください。

ちなみに、新車で購入してロングランを検討しています。

主に通勤と趣味でドライブ、スキーなども楽しみたいですので雪山にも行けるのもがいいです。


メルセデスベンツCクラスセダン
BMW3シリーズセダン
アウディA4セダン
ジャガーXEプレステージ セダン
キャデラックats セダン
クラウン アスリート/ロイヤサルーン セダン
スカイライン セダン



いまはトヨタのマークXzioをのっているので車体はこのぐらいの大きさがベストです(少し大きくても運転できそうです)

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

雪山に行くならどれも厳しくないですか。

メルセデス GLC
BMW X3
アウディ Q5
ジャガー Fペース
キャデラック XT5クロスオーバー
トヨタ ハリアー
日産 エクストレイル

などの4駆モデルがいいのでは?
実際に雪山を走れる性能があるかどうかは知りませんが。

その他の回答 (4件)

  • 雪山を重視と言うならばこの中でいうとやはりA4でクワトロモデルでしょう。クワトロは乗っていてとにかく安心感があります。
    ロングランを重視するのであれば、間違いなくメルセデスでしょう。他の欧州車も長くは乗れますが、特にメルセデスは良い車です。メルセデスは10万キロから! なんてことも聞いたことがあります。またCクラスは特に運転しやすかったという声も聞きました。
    アウディも長くは乗れますよ。うちの車も10年で14万キロ走っていますが、まだまだ余裕ですw
    (未成年からの回答でしたw)

  • 何れもスキーや雪山には向きませんね。
    同じメルセデスやBMWでも四駆がありますからメルセデスならGLA・Cあたり。
    BMWならX3
    當で検討してみてはいかがでしょうか?

  • ドライブと雪山であれば信頼ある4駆!

    アウディA4のオールロードは如何でしょう?

    車高が若干高めのワゴンなので最適だと思います。

    猫も杓子もの最近のSUVとは異なるジャンルのクルマなので知的でカッコいいですよ (^^)

    https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/models/a4/a4_allroad_quattro.html

  • 雪山にも行くならレガシィB4はどうでしょう。ただ私は2駆のマークXで真冬の新潟の湯沢に三国峠経由でよく通ってましたが、スタッドレス履いてればFRでも困る事は一切ありませんでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。