現在位置: carview! > 新車カタログ > BMWアルピナ(BMWALPINA) > D5 > みんなの質問(解決済み) > 現在BMW x5Dに乗っています アルピナ...

BMWアルピナ D5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
769
0

現在BMW x5Dに乗っています アルピナx3dに乗り換えようかと思っています。オーナーの方に教えて欲しいのですが どうですか? 乗り心地 等々教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

X3DはX3ベースですのでX5に比べれば狭いですが、アルピナの乗り心地等は別格です。私もおととしM5と比べてB3を購入しましたが、B3にしてとても満足してます。ただX3Dにはアルピナブルーが無かった様な気がしますが、、、

質問者からのお礼コメント

2016.3.11 17:21

ありがとうございましに
あれから色々あって、結局メルセデスのc63に決めました。

その他の回答 (1件)

  • x3Dは狭いよ、俺も以前x5に乗ってたけど現在は、アウディのSQ5とメルセデスのゲレンデヴァーゲンG350に乗っています。アウディは乗っていて楽しい車ですよ!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。