現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > X5 > みんなの質問(解決済み) > BMW x5 e70 でキーを差し込んでも、...

BMW X5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
94
0

BMW x5 e70 でキーを差し込んでも、エンジンをかけずスタートボタンを押してもオーディオがつきません、エンジンをかけると着きます、

しかし音が消去になってしまってます。またエンジンを切ると全て消えてしまいます。
原因ご存知の方いますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

バッテリー性能が落ち 容量が低下してくると
通常の使用で優先順位の低い機能から停止するはずです。

質問者からのお礼コメント

2020.10.17 04:24

そう言う事ですか。
早速ディーラーへ行って来ます!
有り難うございました。

その他の回答 (1件)

  • つまりオーディオの常時電源が繋がっていない!って事ですよね

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW X5 新型・現行モデル

BMW X5のみんなの質問ランキング