BMW X5 のみんなの質問

解決済み
回答数:
52
52
閲覧数:
5,925
0

彼氏がスズキの軽自動車に乗ってるので別れたいです
軽だと信号待ちで並ばれた時なんか恥ずかしいwww
下向いちゃうしwww
男にはせめて普通車乗って欲しい・・・

駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪www
せめて普通にスカイラインやハリヤーぐらいは乗って欲しい。
常識的に考えて欲しいだけなんです!
軽で迎えにこられた時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末10~20人ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?
それぞれ彼氏の車とかで来るわけじゃない?
みんな普通にCLSやM3やレクサスやX5で来るわけでしょ?
軽でノコノコついてったら大恥かくでしょうがwww

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その考えはもう古いと思いますよ?
昔は男が軽自動車って...と言われてたみたいですけど。

僕も軽自動車で現役モデルのムーヴカスタムです。
自分の会社はそこそこ大きい会社で社員も多いですが男性社員の半分以上は軽自動車乗ってますよ。

それに今の軽自動車は車種にもよるけど普通車より高い場合もありますよ。機能も内装もはっきり言って普通車と変わらないくらい高級感のあるものもあります。まぁ軽自動車だから馬力とかは負けるけどね。

ちなみに自分のムーヴカスタムは最上級グレードで必須オプションのバイザー、マット、ナビをつけただけで200万越えましたよ。プラスでメッキパーツやらつけたから結局210万ちょいした。必須オプションつけただけでも200万するんだから、軽自動車は恥ずかしいとか古い考えだと思いますよ。200万あったら最低グレードくらいの普通車なら買えるでしょ?

その他の回答 (51件)

  • 旦那が居たり
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13162638983

    独女になってみたり
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11162712691

    女子高生になってみたり
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10162710855


    って事で作り話なんだし、どーでもいいでしょ。


    別質問で、

    >Yahoo!知恵袋の投稿って、何%ぐらい
    >信用できると思いますか?

    >なんとなく作り話っぽいような悩み相談や
    >自慢話も多いように感じますが。。。

    こんな質問もしてましたねー。
    本人が一番わかっている事でしょう。

  • で質問は?別れたければわかれりゃいいだろ。

  • 隣に乗せるブスは軽で十分です

  • ざ、残念(((o(*゚▽゚*)o)))

    撒き餌が弱すぎる( ̄▽ ̄)

    もっと高級な集魚材を使わないと(^∇^)

    回答の画像
  • 東京では軽自動車、滅多にお目に掛かれないから貴重かも?
    でも本当に黄色のナンバープレート見掛けないねー!

  • 別れなさい。彼にはもっといい人かいる。

  • かれし軽自動車かわいそう(;O;)

  • 型落ち軽自動車のオーナーだけど、最近の新車の軽は普通車と同等かそれ以上するよ。
    俺の勤務先では軽自動車通勤が多いけど快適だって皆言ってるよ。
    心の腐った貧乏人なものでそういった質問に過剰に反応して、上から目線の回答になってしまうんだよね。

  • まぁ軽自動車にもよりけりだけど、今の軽自動車だったら別にいいんじゃないかしら?
    普通車でも、車種や年式によりけりね。
    稼ぎもそんなにないのに高級車に乗ってる奴は、見栄っ張りな奴が多いわよ。
    それに、貴女の容姿にもよりけりね。
    美女でなけりゃ、高級車に乗っても浮くだけよっ!!

  • おまえどんだけ性格ブスなの?
    軽だから別れたい?
    高級車乗ってるからすべてがいいの?
    みんな普通にCLSやM3やX5やレクサスで来る?そのみんなって奴全員セレブってこと?
    高級車乗って家に帰る時にもし、家がアパ-トだった時の恥ずかしさわかる?
    あと高級車に乗ってBBQの格好で乗るとか恥ずかしすぎない?
    そんなに高級車乗りたければおまえが中古でもいいから買ってやれよ!!!!!!!
    BBQごときで見えはってどうすんの?
    言い方悪くてゴメンネwwwwwwwww

1 2 3 4 5 6
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

BMW X5 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW X5のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離