BMW 6シリーズ クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
10
10
閲覧数:
664
0

そろそろなんの車を買いたいか迷っている1人の若者からの質問を聞いてください。

そろそろ車を買いたいと思っているのですが、買いたい基準として、

まず速い車を買いたいです。
自分にとっての速いとは、加速、トップスピードまですぐ到達する、最高時速が高い(リミッターなしで)です。
次に見た目がかっこいい車です。日本車の速い車と言えばだいたい想像はつきます、それらは自分の中でわかっこいいとおもっています。
なので日本車の速い車を教えてください。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

BMW6シリーズなどはスピードメーターの最高がもとから280とかなので日本車の速さでは勝てませんか?

長々とすいませんでした。
回答お待ちしています。

補足

まだ若いので大きな額には手が出せませんw なので中古車で0〜250万ぐらいで売ってある車で教えてくださいm(_ _)mぺこり どこでそんなに出すの?と思うと思いますが、 自分の考えは、それほどの余裕かあった方が安心するからです。 180km出せる車で150km出すより280km出せる車で150km出すのでは、余裕が全然違いますよねw?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リミッター無なら普通車のほとんどは、180km普通に超えますよ。180kmスケールのメーターでも250kmとかでますからね。
1000ccクラスの車だと170km位が限界ですがそれ以上の排気量は、180km以上でます。
最初からそんな速い車に乗るのも事故ったりしないのか心配ですがランエボがいいと思いますね。
加速もすごい速いし何より高性能4WDで安定している。
ちょっといじればすぐパワーが上がる車だし。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=MI_S022&PMAX=2500000&OPTCD=REP0
このくらい走れば十分ですよね↓ EVOX
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=NZxVToJ-cys

質問者からのお礼コメント

2014.5.18 18:40

詳しく教えてくださってありがとうございます。
この知恵袋は、教えて欲しいことを教えるじゃなくて、自分の考えなどみんなが言ってきて、そんなお前の考えなどきいてねーよって思ってたなか、あなたみたいな親切な方がいて、これからもわからないことなども質問しようかなと思いました。
ランエボですねw思いつきませんでしたw
結構かっこいいですね^ ^
参考にします!

その他の回答 (9件)

  • うんうん、貴方の文章読ませて貰ったけど軽自動車十分だ。

    子供に拳銃持たせるのと同じ臭いがする(笑)

  • 初めて買うのであればそんな無茶な車はやめた方がいいですね。どこかで免許取立の若者が日産のZに乗って小学生の列に突っ込んだ事故を知ってますか?4月5月になると免許取立の事故が何件も報道されてます。最初はそこそこの車で十分です。
    余裕が違ってもそれを出せる場所なんてどこにもないですし、高速でそれをすれば軽くて覆面に捕まって免許取消、悪くて他人も巻き込んでの事故です。段階を踏んだ方がいいですね。
    それでもというならその金額で見合う車は少ないです。GT-Rの古い物を買うしかないですね。

  • 自分はプレリュードに乗っています。
    十分早くて格好いいです、自分の中では。

    値段は中古でせいぜい数十万。
    たまにサーキットに行くので、リミッターはカット、タイヤもそれなりのを履かせ、2.2LのV-TECなので必要十分の力があります。

  • 日本の高速道路は100キロまで
    因みに軽自動車でも140キロは出せます

  • サーキットでカートでも乗れ(^^;)

    一般道で最高速到達まで…何秒…
    とかバカか

  • 「180km出せる車で150km出すより280km出せる車で150km出すのでは、余裕が全然違いますよねw?」には一理ありますが、その負担はお金で解決するしかありません。
    中古車だとメンテナンス費用や修理費が大きくなります。
    新車よりも総出費が高くつくこともあります。
    もっと現実を見た方が良いでしょう。
    収入に余裕がある人が考える事です。

    (vvvvwwww06さんへ)

  • 150キロで単独ならいいけど、他の車もいるんだよ。その速度で目の前に進路変更してきたら?死ぬよ、どちらも。

  • そういう事を言う人間はほとんどの割合で『運転スキル』が未熟なんだよな。

  • ①レクサス LFA=約4000万円
    ②日産GT-R(R35)=約600万~800万円
    ③ホンダ NSX=約1000万円
    ④日産フェアレディZ(Z34)=約150万~200万円

    まぁこんな感じかなぁ。
    一番現実的なのはZ34だろうね。
    他のは値段的に見てちょっとしんどいかな。
    っても、どこでそんなにスピード出すつもり?
    サーキットでも行くの?
    普通に走るなら150km出れば充分だよ?

    ***補足へ***
    じゃZ34で良いんじゃない?
    余裕と安心ねぇ・・・まぁ車体的にはあるけど
    そのスピードに耐えれる「心」があるか問題だねw
    サーキットでも180km越えると心臓バクバクするからね。
    一般道や高速なら尚更でしょ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
BMW 6シリーズ クーペ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

BMW 6シリーズ クーペのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離