現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > 以下の車の中で0~100キロ加速が速い順番を...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
18,413
0

以下の車の中で0~100キロ加速が速い順番を教えて下さい。 ①現行BMW、M3クーペ ②AMG、C63 ③アウディS4 よろしくお願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

C63 AMG: 4.4秒
BMW E92 M3 M-DCT: 4.6秒
Audi S4: 5.3秒

です。

その他の回答 (3件)

  • ●ベンツ
    Mercedes-Benz C 63 AMG Coupe 7AT = 4.5sec, 456.8馬力
    Mercedes-Benz C 63 AMG Coupe Black Series 7AT = 4.2sec, 517.1馬力
    Mercedes-Benz C 63 AMG with Performance Package 7AT = 4.4sec,486.7馬力

    ●BMW
    BMW M3 6MT = 4.8sec, 419.8馬力
    BMW M3 7AT(DCT) = 4.6sec, 419.8馬力
    BMW M3 GTS 7AT(DCT) = 4.4sec, 450.2馬力

    ●AUDI
    Audi RS4 Avant 7AT(DCT) = 4.7sec, 450.2馬力
    Audi S4 S-Tronic 7AT(DCT) = 5.0sec, 332.6馬力 (前型モデルは 5.3sec)

    簡単ですが,ご参考になれば幸いです。

  • BMWのM3クーペやベンツのC63AMGと比べるなら,AudiはRS5でしょう。S4は,BMWでいう335iぐらい,というのが一般評価でしょう。

    RS5の0-100km:4.2秒
    http://fastestlaps.com/cars/audi_rs5.html

    ただ,BMWのM3はE92のM3なので,厳密に言うと,1世代遅れで,今年~来年にかけて次期M3,M4がリリースされる予定です。

    同クラス同士での0-100km加速勝負はそれからしても面白いのでは?







  • わかりませんがたぶんこうだと思います

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。