現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 3シリーズクーペ(E92) Mスポー...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
74
0

BMW 3シリーズクーペ(E92) Mスポーツと3シリーズセダン(E90) Mスポーツでリアディフューザーに互換性はありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

以下サイトで確認できます。

https://www.realoem.com/bmw/ja/part?id=PG51-EUR-07-2007-E90N-BMW-320i&mg=51&sg=17&diagId=51_5973&q=51127906504

純正パーツレベルでは互換性無しですね。

その他の回答 (1件)

  • 以前E90 M3に乗る知り合いがリアディフューザーにクラックを入れてしまい、僅かなクラックだったので、新品ではもったいないと言って中古品を探していました。

    ただE90用は中々無く、かなりの時間が経ってやっとE92用を見つけたのでダメもとで購入した処、問題なく付けられたようですよ。

    M3でそうなら、通常モデルのMスポーツでも互換性があるのではないでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。