現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW M3クーペ セダン 次期モデルはいつ...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,088
0

BMW M3クーペ セダン 次期モデルはいつごろですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

セダン 2014年、クーペ 2015年登場と予想されています。

http://www.worldcarfans.com/112062045558/2014-bmw-m3-to-feature-a-32-liter-inline-six-cylinder
http://www.youtube.com/watch?v=ApoKRM8hvoM

その他の回答 (1件)

  • セダンが2013年末〜2014年
    クーペが2014秋〜冬だと言われています。
    今回よりクーペは4シリーズになるという噂ですの、
    噂が本当だとM4になります。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。