現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW M3クーペ(E92)のボディカラーは...

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
2,033
0

BMW M3クーペ(E92)のボディカラーは何色が似合うと思いますか? カーボンルーフなので明るめの色が良いでしょうか?

補足

回答して頂いた皆様有難うございました。カーボンルーフが目立つアルピンホワイトが人気ですね。ダーク系も捨てがたいですがせっかくのルーフが・・。もう少し楽しんで悩んでみます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

やはり、アルピンホワイトですね~
もしくはスパークリンググラファイトも良いです。。。

その他の回答 (3件)

  • 無難にアルピン・ホワイト(300)でしょうね。CFRPルーフとのコントラストが際立ちますし、リセールも良い。スペース・グレー(A52)も凄みがあってなかなか良いと思いますが。

    http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/mseries/m3coupe/2007/vizualizer.html

  • やはりアルピンホワイトでしょう!
    フロントカーボンスポイラーも付けるとさらに似合います。

  • やはり、ダーク系だと、せっかくのカーボンルーフが目立たなくなる…ということで、明るめの色がいいかなと思います。

    個人的には、赤があるなら、赤が1番なんですが…。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。