現在位置: carview! > 新車カタログ > BMW(BMW) > M3 クーペ > みんなの質問(解決済み) > BMW 3シリーズクーペについて質問です。

BMW M3 クーペ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
403
0

BMW 3シリーズクーペについて質問です。

E92 M3 と E92 Mスポーツパッケージ は別物なのでしょうか?

2つとも同じだと思っていたのですが 中古車サイトでは全然価格が違ったため質問させていただきました。

何がどう違うのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

はい。エンジン等 スペックが違います。 M3 は タイヤとドアの間に両サイドにエアダクトがございますし、ボンネットにもエアダクトがございますね。ピストンも8発です。Mスポーツパッケージ は、普通車でM3はスポーツカー 音も全くと言って違います。タイヤの太さも、ボディーもワイドなM3は、インパクトが普通車のそれとは、全く異なります。

その他の回答 (1件)

  • まったく別物BMWのMはメーカーチューンのスーパーカーMスポーツはメーカーのデコレーション(外装パーツ、タイヤとホイール、一部内装を変えてあるだけ)GTRと一般のスカイラインランサーとランエボくらいの差がある

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。