アウディ R8 (クーペ) のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
22,999
0

A~Zから始まる車のメーカーとその代表的な車を教えてください!
なるべくスポーツカーでお願いします。

分かりにくかったらすみません。

例えばAならAudi R8 Spyder
BならBugatti Veyronなどということです。

このようにA~Zまで教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

http://car-maker.net/
このようなホームページが有ります。

代表車種は各メーカーのホームページで確認してください。

全メーカーのホームページ見るだけで、良い暇つぶしになるでしょう。

質問者からのお礼コメント

2013.3.24 19:39

ありがとうございます
確かにいい暇つぶしになりますね!

その他の回答 (4件)

  • Alfa Romeo 8C Competizione
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%AD%E3%83%A1%E3%82%AA%E3%83%BB8C%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%84%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%8D

    Aston Martin V12 ZAGATO
    http://www.astonmartin-atlanticcars.co.jp/V12_ZAGATO.html

  • スカイライン
    GT-R
    フェラーリ

  • PORSHE 911GT3ですね。

  • アルファロメオです宜しくw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アウディ R8 (クーペ) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ R8 (クーペ)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離