アウディ A4 (セダン) のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
20
20
閲覧数:
200
0

高3女子です。

来年の春に免許を乗れるんですけど、AudiのA4がかっこいいなって思ってます。
女子でアウディのセダンに乗ってたらどう思いますか?
変ですか??また彼女が乗ってたりとかしたら嫌ですか??

補足

また他のメーカーや車種で女性が乗ってたらかっこいいな!って思う車は何がありますか??

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (20件)

  • 彼女乗ってたらもう最高です。笑
    一生ついていきます!!

    アウディですとttもかっこいいと思います。
    それとランクル300、プラドとかもかっこいいなーと4度見しちゃいますね。

  • 私はいいと思うけど、彼氏はどう思うか知らんから彼氏に聞いて。

    ハマーのH2に乗ってたらカッコいいね!

  • AudiのA4はかっこいいですね♪
    女子や彼女が乗ってたら素敵だと思います。

    だけど、新車で買おうとしたら結構お金いるカモですよ。
    下の先輩が仰ってるように、750万円近く掛かります。

    他の車種では、
    アウディでは『Q5』というSUVとかもカッコイイと思いますよ。
    新車で買う時は同じように高いです。

  • A4は良いと思いますよ。
    最近、マイナーチェンジして微妙に顔つきが変わりましたね。
    Audiの女性オーナーをよくお見かけしますが、どなたも良く似合いますね。
    A5なんかも女性が乗っておられる方が多いです。とっても美しいです。
    Audiは女性が乗ってこそ引き立つと思います。
    Audiに乗る彼女がいたら、誇らしいと思いますよ。

    私はAudi TTに乗っていますが、Audiは好きなメーカーです。走り、実用性、燃費、デザインどれをとっても優秀です。新車時の内装の皮の香りも、とても良い香りです。新車時は車の外にも、内装の良い香りが漂いますね。

    脱線しましたが、女性のA4乗りは、素敵です。グレイシアホワイトだとなお素敵です。

  • 好きな車に乗るのは大賛成。

    ですが残念なことに
    周りからみれば
    ”高級車を買い与えてもらった世間知らずのお嬢様”
    と見えるだけかも。

    半数は、いいな~。
    半数は、かっこ悪い(=自分の力でない)。
    悪い人がみたら、”カモ” です。

  • 良いと思いますよ。随分昔の話ですが、妻が高校生の時に故ダイアナ妃が濃紺色のアウディのセダンに乗っているのを見て、その時自分も絶対乗りたいと思ったと言っていました。人それぞれいろんな考えや思いがあるでしょうが、ご自身が一番と思うものを長く大切に使うのもお洒落だと思います。

  • セダンはちょっとおっさんくさいかな。アバント(ワゴン)の方がいいかも。アバント嫌ならs4にすれば若く見えるよ。高いけど

  • アウディは日本では女性向けとして、
    売り上げ伸ばした歴史があるので、
    アウディとしたらあなたが欲しくなるのは
    狙い通りって感じ。

    免許取り立ての女の子が乗ってたら、
    お母さんの車に乗ってる、
    と思われる可能性が高そう。

    彼女が乗ってても、
    車好きの男は少ないから、
    アウディとわからず、
    おじさん臭いセダンだな、
    と思われてしまい
    反応ないかもよ。

    あなたがうんと年上好みならば、
    若い彼女がアウディ乗りだと、
    年上の男は回りから、
    買ってあげたんだな、
    と思われて優越感を味わうのかも。

    結論、人からどう思われるか関係ない。
    好きな車を買えるなら、買おう!
    でもローンたくさんとか
    無理すると維持できないからね。

  • こういう自意識過剰な質問多いね。

    芸能人ならともかく、
    その辺にいる有象無象の一人が乗ってる車なんて気にしている人はいませんよ。

    大抵車しか見てないので、乗ってる人物なんて視界に入りません。

    なので好きな車に乗って下さい。

  • 凄いって言って欲しいの?

    そのために自分の生活費削って買った以外は凄くない。

    乗りたければ乗れば良いです。

    そして、外車の金掛かる度合いを見てトラウマになれば良いw

    そうすれば、「中古の○○はどうでしょうか?」なんて下らない質問しなくて済みますw

    無理なく乗っている高級車はカッコいい。

    無理して乗っている高級車は究極にダサいw

    傷だらけの高級車なんて、指差して嗤うレベル。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

アウディ A4 (セダン) 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アウディ A4 (セダン)のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離