アウディ A4オールロード クワトロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,309
0

アウディA4オールロードクワトロの購入を検討しています。

新車だと予算オーバーになってしまうので2020年式の個体を探しています。
少し気になるのですがアウディは故障が多いとネットなどにはよく書いてあるのです。
本当に故障が多いのでしょうか?
お詳しい方よろしくお願いします!

質問の画像
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A4新車から7年 5万キロ、小さな不具合もわたしはありませんでした。

その他の回答 (1件)

  • 20年以上乗り継いでいますが、故障らしい故障はありません。
    都市伝説かと思われます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。