アウディ A4オールロード クワトロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
1,296
0

中古車の購入を考えてます。
次の3車のなかで、おすすめはどれですか?

1.フォルクスワーゲンパサートオールトラック
2.アウディA4オールロードクワトロ
3.ボルボv60クロスカントリーAWD

ちなみに予算は250万円くらいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ボルボやアウディやワーゲンを乗り継ぎ今はボルボに乗っています。3台とも良い車です。一番オススメなのがワーゲンです。故障頻度は少なく部品代やディーラー工賃があまり高くないです。決して走りも劣らないです。ボルボS60 D4は大きい故障はありませんがつまらない電気系の故障が多くまだ新車で買って一年弱ですがナビ交換やメーターブラックアウトでの交換で保証内ですがすでに50万以上はかかってますよ。もし買ってから自分で50万と言われても困ります。とりあえず今後も不安なので保証が切れたら乗り換え予定です。セカンドカーでアウディQ7の時は中古車購入で買ってからエンジントラブルなどで80万以上掛かりました。アウディは部品代もそれなりに高いので致し方無いのですが。以上を加味するとやはりパサートが維持はしやすいと思いますし比較的高年式を狙えると思います。それぞれ比較グレードがちがいますがメーカーなりの特色についてでお話させていただきました。

その他の回答 (3件)

  • 腰高のワゴン車として素敵な3車だと思います。
    センスが良いですね。

    AWDとしての観点から見ると
    アウディA4だけが縦置きエンジン+センターデフ方式(クアトロ)

    他の2車は縦置きFFベースのハルデックスシステムです。

    なのでアイディがお勧めです。

  • 大きさと
    楽では
    v60でしょうか(^^)

  • コスパ的にみても安全性をみてもV60がいいと思います。
    以前2013年式のV60を乗っていましたが、良い車でした。ワーゲン、アウディはわかりませんが、私のところのボルボのディーラーはいい人ばかりですよ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。