アウディ A4オールロード クワトロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
306
0

アウディを初めて中古車で購入する予定です。
目当ては、A4オールロードクワトロです。
認定中古車の中から探し、良いと思ったのが以下の個体です。

2018年式、5.2万km、総額280万法定装備付き

型式はB9だと思いますが、トータルで良さげだと思っていますがどうでしょうか?
アウディ詳しい方教えていただけると嬉しいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

10万キロまでは大きな故障なく(途中、途中で細かい故障はあると思いますが)気持ち良く乗れると思います。
A4なので5000キロ又は半年毎のオイル交換等、そこまで気にしなくても良い気もしますがやはり欧州車は『壊れる』ではなく『壊してる』方も多いので、普段から自分できるエンジンチェックは必須でしょうね。

オールロードクワトロはゴルフ仲間が乗ってるけどめちゃくちゃ渋いし、外車なのに嫌味もなく、それを選ぶセンスが素晴らしいと思います。

殆ど街で見かけないので唯一無二感もある。良い選択だと思いますよ。パワーも200馬力超あるので十分速いと思います。アウディ独特のクワトロ乗り味も楽しめる(ただしタイヤはコンチネンタルかミシュランである事、オイルは純正ではなくリキモリ等である事)、荷物も積める。言う事なしです。

質問者からのお礼コメント

2024.1.8 17:40

参考にさせていただき購入しました
楽しく乗っていこうと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1件)

  • 5~6年落ち、走行5.2万km
    なら、故障も少なく安心して乗れるでしょう。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。