アウディ A4オールロード クワトロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
897
0

車に詳しい人に聞きたい!

買い替えを考えています。

2000㏄クラスでディーゼルエンジン・ガソリンエンジン

ステーションワゴン・SUVで検討中

候補車両は

アウディ A4 アバント
アウディ A5 スポーツバック
アウディ A4 オールロードクワトロ
VW パサートヴァリアント Rline
VW パサートヴァリアントTDI
VW パサートオールトラック
BMW 5 ツーリング
VOLVO XC60 D4
VOLVO V60
マツダ アテンザワゴン 最上級グレード
マツダ CX-5 最上級グレード
レヴォーグ 2.0STI
ミニ クロスオーバー

この中で正直な話、お薦めは? 理由も教えて下さい。

私は、これらの車種を全て試乗しました…が自分の感覚が合ってるか確認したい

また、違うお薦めがあれば教えて下さい
200馬力 トルク40k 周辺で…

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高級感と先進的雰囲気ならアウディ
走りならBMW
安全ならボルボ
安さならマツダディーゼル

質問者からのお礼コメント

2019.3.23 09:03

無機質な回答ありがとうございました。

その他の回答 (2件)

  • ゴルフRヴァリアントはどうでしょうか!?

  • 車はご自身の用途や維持費や好みによって選択する物ですから、ステーションよらハッチバックやらSUVを一括りにしてオススメなどと質問するのは御門違いです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。