アルピーヌ A110 のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
2,109
0

アルピーヌA110のフランス生産車と、
他国ノックダウン生産車の違いは何でしょうか?

フランス生産車以外は買わない方がいいと書かれていたので

違いが気になってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

A110はアルピーヌのチューンがメインの車なので他の国では「レプリカ」程度だと思います。
ちなみにWikでは
スペイン(FASA RENAULT) - 生産台数不明
メキシコ(Dinalpin) - 生産台数不明
ブラジル(INTERLAGOS)
ブルガリア
となっていますが........生産台数不明では.......

ページは

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BBA110

ちなもにランチャ.ストラトスも英国等でフレーム補強版が造られていますが、エンジンはディーノV6ではなくランチャの4気筒とかですし......やはり本国オリジナルがベストではないでしょうか?

回答の画像

質問者からのお礼コメント

2011.9.20 12:20

コーションプレートやフレーム打刻のような物ではっきりと見分けがつくのでしょうか?
素敵な画像ありがとうございます。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アルピーヌ A110 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルピーヌ A110のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離