アルファロメオ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
59
0

現行ハードトップオープンカーって何がありますか?
教えてください。
よろしくお願いします。

補足

もしくはTバールーフのようなモデルはありますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

リトラクタブルハードトップのオープンカー
・フェラーリ812GTS 296GTS SF90スパイダー ポルトフィーノM
・マクラーレン スパイダー(車種が多いので省く)
・ダイハツコペン

電動タルガトップ
・ポルシェ911タルガ
・マツダロードスターRF

手動タルガトップ
・シボレーコルベット

その他の回答 (3件)

  • COPEN

    SLCとSLは、既にカタログ落ちしています。

  • 現行ハードトップオープンカーって何がありますか・教えてください。
    国産車なら
    ハードトップは販売していません
    2シーターオープンカー
    マツダ ロードスター(ROADSTER)
    https://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/ROADSTER/10151364/

    マツダ ロードスターRF(ROADSTER_RF)
    https://www.goo-net.com/catalog/MAZDA/ROADSTER_RF/10151359/

  • 現行のハードトップオープンカーとしては、以下の車種があります。

    1. マツダの「MX-5 RF」: ハードトップ版のロードスターで、電動式リトラクタブルハードトップを採用しています。

    2. メルセデス・ベンツの「SLC」: ハードトップのオープンカーで、電動式のルーフを採用しています。

    3. BMWの「4シリーズ カブリオレ」: ハードトップのオープンカーで、電動式のルーフを採用しています。

    4. フェラーリの「ポルトフィーノ」: ハードトップのオープンカーで、電動式のルーフを採用しています。

    これらは一部の例で、他にも様々なメーカーからハードトップオープンカーが発売されています。詳細は各メーカーの公式ウェブサイトでご確認ください。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アルファロメオ スパイダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオ スパイダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離