アルファロメオ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
25
0

アルファロメオ939スパイダーのパワーシートのシートメモリーの設定方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
159やブレラと同じタイプだと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

1 2 3と3パターン メモリー出来ます。
任意の角度 高さに調整し 1のボタンを2秒以上押し続けると
ピッ と音がします。

他の角度に変えても1のボタンを一回押すと 最初の任意の角度になります

任意の角度で2を押し続けると記憶します
次に2を押した時に 記憶した角度になります

3も同じで 3種類 記憶できます

質問者からのお礼コメント

2024.1.20 22:03

ありがとうございました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。