アルファロメオ スパイダー のみんなの質問

解決済み
回答数:
16
16
閲覧数:
210
0

中古車について
軽自動車であまり人と被らない車を探してます。
何かいい車ありませんか

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

スズキ ツイン、ダイハツ ミゼットⅡ、スバルヴィヴィオTトップ現実的に買える金額でレア度そこそこ高いです。

スズキ セルボ、ダイハツ ソニカ、スバル R1レア度下がりますが、安く買えますし普通に使えます。

どうしても被りたくないならダイハツ リーザスパイダーをお勧めします。

その他の回答 (15件)

  • 2シーターオープン・ジャンボ運転席の軽トラ

  • コペン

  • アトレーはどうですか?
    配送業者くらいしか被らないです。
    配送業者もほとんどエブリィやハイゼットなので、被らないかと。

  • 他の方も紹介しているダイハツ ソニカは名車だと思います(個人的には過去1です)、軽のグランツーリスモですね。他ラパンSSは凄くカッコいい、N BOX スラッシュもスタイリッシュ、良い車です。

  • うーん。三菱の軽とか、マツダの軽、スバルの軽ならあまり被らないです。

  • S660なんてどうでしょうか?
    目的にもよりますが…
    昔はビート、カプチーノ、AZ-1等楽しい軽自動車がありました。
    古いのでメンテとかを考えるとS660お勧めです。

  • ダイハツのオプティビークスはどうでしょう?フルタイム4WDでしかも軽自動車唯一のセダンボディです。私も人とかぶりたくなくて一時期欲しい車でした。

  • 可能か解りませんが登録車台数を調べて少ない車を選べばいい。

  • 街乗りて被らないなら
    軽トラックしかないな
    ブラックで。

  • OEM供給車はどうでしょうか?

    例えばダイハツムーヴ → スバルステラ 、スズキハスラー → マツダフレアクロスオーバーみたいな感じで、逆にレア感があっていいと思います。

    中古車なら三菱ekクロス、特にデリカミニが登場してekクロススペースが廃番になったので、今後被る確率が減るでしょう

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
アルファロメオ スパイダー 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

アルファロメオ スパイダーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離